猫とミニチュアダックスの里親の猫犬ブログ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でけましたっ♪ | main | NO More Wars! >>


by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
花_Memorial_9.11


birth 4

■ ■ ■
4回めで、ボクと初めてのバースディ おめでとう!

そして、あのツインタワー崩壊の日でもあるけど...

キミがボクのうちに 初めてやって来てから
もう11ヶ月。3歳になったばかりだった。
出会いは少し変わっていたけれどね。

初めて会った時におもいっきり吠えてくれたよね。
今でもハッキリ あの日の映像が浮かぶよ。
アポニャンだって ビックリして隠れまくってたしね。

それまで 犬という動物に対して
怖さが先に立って 近寄る事もできなかったボクも
キミと暮らし始めて キミの優しさに触れて
いつしか安らぎを覚える事ができるようになった。

とても不思議だよ。

birth 4


いつもボクの側にいるキミ。
ボクが出かけると 帰ってくるまで
ご飯も食べずに待ってるし。
犬がこんなにも飼い主に忠実なんだって事
初めてわかったよ。
でも、いきなりディープキスだけはかんべんなっ。(*^_^;)


いつまで一緒にいられるんだろうなぁ....

これからも ヨロシクなっ!
■ ■ ■

花の動画アップしてみました▼♪BGM有り(音量注意)


PS:
うちにはニャンコのアポロがいるけど
あいつ 最近キミの頭に ネコパンチ食らわせて
逃げてるよな。ごめんな!
まだ2歳だから、やんちゃなんだ。面倒みてやってね。(^_^;)
by ニャンわんの里親せんちゃん | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ニャン友さんの声♪koe♪Voice♪
花ちゃん、誕生日オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アポニャンと少しずつ仲良くできるといいね。

犬って本当に忠実ですよね。
そこまで忠実になることないだろーって思うくらい忠実。
気ままな猫とそこが大きく違いますよね。
でも、花ちゃん、ご飯は食べるときに食べたほうがいいよ。
ayanoさん | 2005/09/12 12:29 AM |

●ayanoさん
ありがとぉーーーーーーっ。
うーん...最近 アポロが花に仕掛けるんですよねー。

犬の忠実さは忠犬ハチ公で実証済みだけど
飼って初めてわかりました。ほんとに素晴らしいものがありますね。
ただ、食べなくなるということは.....遠出ができない。。(^_^;)
だからペット同伴ホテルとかって重宝がられるんだねー。
猫は....3日はほっとけますからねー。いや、ほんと。
せんちゃんさん | 2005/09/13 2:24 AM |
おくれちゃったけどお誕生日おめでとうう♪
花ちゃんのほうがちっとオネエサンなんだね。
猫パンチも我慢してあぽちゃんを面倒みてる
いいワンコちゃん

これからもずっとあぽちゃんとせんちゃんと
花ちゃんが幸せで仲良しでありますように
まるきちさん | 2005/09/19 9:31 PM |
●まるきちさん
ありがとう!
レスが遅くなって申し訳なかとです。
札幌はすっかり秋へと移行中......爽やかです。

しかし、ホント花めがけてアポニャンパンチが炸裂しております!
なんでだろう??
せんちゃんさん | 2005/09/23 5:14 PM |
ニャン友になっちゃう♪









 W E L C O M E ♪
●アポロと花に愛に来てくれてありがとう♪


花 アポロ

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ
アポロと出会った♪そしていつの間にか
犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も
一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)

ペットには病気が付きもの。でも大丈夫!
アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪
花も「椎間板ヘルニア」になったり、
昨年は「てんかん」の発作が出たり...
大変だったけれど、ついに克服♪

★このブログは“ニャンわん”生活を綴る
気まぐれ「写真ショー」である!...たぶん

いつでも里親募集中
 せんちゃんの猫Tシャツ
せんちゃんのTシャツショップOPEN!
Tシャツ・バラエティ

▼商品のお求めは下の各画像をclick!

《 ニャンコがいっぱい♪》





   ペットのために!

オリジナル写真集ならMyBook

≫ ペットの医療&情報サイト ≪
ニャンバーワン!
ニャンバーワン!
★写真やプロフィールを専用のマイページに載せたり、
ペットの悩みを獣医やトレーナーに無料相談できます!

≫ 猫の病気について ≪
イラストでみる猫の病気
イラストでみる猫の病気
かかりつけの先生はこの本で説明してくれました!
 最近のニャンわん
 コメントありがとう♪
 いろいろカテゴリー
  ニャンコ・グッズ♪

★にゃんこヒルズ!爪とぎスロープ付き♪
ネコちゃんが大好きなダンボールで出来てます!


★アジアンニャンモック オレンジフラワー
ってネコもハンモックで寝る時代!?


★ニャンコの寝姿ほど可愛いものは無い♪


★ヒルズ 猫用 z/d ドライ 2kg 食物アレルギ°からくる症状に対処する処方食


獣医師推奨★ニャンコの循環式水飲み機!
結石の形成を減少・回避し、泌尿器系の病気予防に



F.L.U.T.Dに配慮し、毛玉の軽減を助ける♪
・マグネシウム含有量 0.08%以下なのだ! アポニャンはコレばっかりです(^-^)

   花のイチオシ♪

犬って洋服が似合うんだね〜♪

イラストでみる犬の病気
イラストでみる犬の病気
かかりつけの先生も愛用してます!
 ステキブロガー・リスト♪
 ▼ BlogPeople & TB_P
   
 みんなのペットLinks♪
 ▼ ニャンコ・ブロガーの証!
  

 ▼ ニャマゾンメイツ専用《 gallery2005 》No.27
  gallery2005_shun

 ▼ 参加中のお祭り
 ・ネコじたまつり  (終)うらめしや〜祭り
 ・にくきうまつり3


 ▼ 全国動物病院の検索はココで!
  

 ▼ 札幌の里親さんはココで!
 
 せんちゃんプレゼンツ♪
  ▼ニャマゾンメイツの仲間達♪
   ニャイコン同盟

   同盟員List*別窓

  ビックリにゃん祭り ビックリにゃん祭り
 せんちゃん...ナニモノ?
   イラストレーター

 札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。
 出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。
 イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪
 とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

   Go! My Site

   Go! My Blog

   管理人です

  ▲☆ピンクの肉球♪ネコパンチ《 キヌガサ 》
  現在のメンバー数 123人♪
  • SNS《 キヌガサ 》&《 mixi 》在籍中desu.
アポロ&花
 Aponyan's Bar
 
 
 トラックバックありがとう!
 過去のÆ›・ボイス

 ★ニャンボイスを探してみる?
 札幌と東京の温℃差
 
 
 Macがオススメ♪
 I'm Mac User♪
 アポÆ›ブログはMac OS Xで制作されています。
 SafariまたはFirefoxでの表示がベストです。


▲せんちゃんもロリポユーザー♪安っ!
100Mのロリポブログが3つも付属してます♪