猫とミニチュアダックスの里親の猫犬ブログ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスまで2週間♪ | main | 白いと言えば... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ついに来た。
■皆様お元気でしょうか?
ついに毎年恒例の季節がやって参りました。。

2005冬




          



札幌にしては まだまだですね。
昨年は一気にドカッと積雪になって一苦労でした。
でも、福井や新潟方面は すでに思いっきりボクの身長くらい〜積雪とか。。
事故も起きてるようですし.....(*-.-) 気をつけなきゃ。

本当にサラッとクリスマスだけに降ってほしいな〜。
で、翌日には全部 融けちゃう♪  夢のまた夢....
雪かきは腰に来ますからねぇ....これから長いスノーワールドかぁ....

喜ぶのは Mダックスの花ちゃんだけです。






               




     

《 ついに来た。その2 》
★それと今年はなんとかshunさんちの《 gallery2005 》に参加してみました。
エントリーした時は27番目でしたが、今は50人超えてますね〜(^。^)/
とっても可愛いニャンコや家族に対する(ん?ヨン様みたい)思い入れのある写真が一杯ありますね♪

gallery2005_shun ←ニャマゾンメイツ専用エントリー

このブログも1年半やって来た訳だけど。
今年は本業やら色々と多忙になってしまい、全くエントリーが少なくて(その分 中身が恋...濃い?)月に4回くらいしかあげられない状態も続いていて、もう閉鎖しようかとも思った時期もありましたが なんとか続いてます。
いつもケータイで撮っているのですが、その少ない中から、夏に換えた新ケータイで撮った写真をアップしましたよ。

来年は もっとアポロと花ちゃんを仲良く登場させたいなー。

クリスマスが終わったら このブログも冬バージョンに変身させますね。
by ニャンわんの里親せんちゃん | comments(12) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ニャン友さんの声♪koe♪Voice♪
せんちゃん久しぶり〜〜〜!!!(毎回言ってる気がするw)
お忙しい中、参加してくれてありがとう♪嬉しいです(*^-^*)
今年はホントせんちゃん、仕事で忙しいのがブログにも現れた一年でしたね。
でもそれはとても良いことだから、来年もそうなるよう祈りつつ、でもアポにゃん・花ちゃんにもブログで出会いたい。どっちも願う私なのでした。

今年は関西でも早々に雪降ってびっくりですよ。
百円均一で手袋買って、指先だけ切ったのをはめてキーボード打ってるくらい寒いよw

今年も残すところわずかですが、来年もどうぞよろしくネ♪
shunさん | 2005/12/16 1:32 PM |
●shunさん
どーも!お久しぶり。....と、お互い挨拶はいつも同じかも(*^。^*)/
昨年は参加できなかったので今年はと目を光らせてましたからね!No.27ゲットです。ホントはNo.22だったんだけど、見て登録してる間に5ニャン登録されてましたわ。(^_^;)
しかし、今年は3月以降 ほとんど月4回くらいしかエントリーあげてないのが過去ボイスでわかって自分でもびっくりです。

へぇ〜、そちら大阪でも雪降ってるんですね!
ボクが居た頃の大阪は雪なんて見た事無かった記憶がする。
ボクは京都府にも住んでたんだけどやっぱ日本海側だと積もるね。
あったかくして過ごしてね!

来年もニャンわんブログで頑張りマッス!!(^-^)
せんちゃんさん | 2005/12/16 9:55 PM |
お久しぶりです〜♪
アボにゃんの参加ショット見てきましたよ〜。

やっぱりミナサンの厳選の1枚だけに見ごたえありますよね!
何回も見に行ってしまいます。

shunさんとこはお隣の県だと思うんだけど、
こちら大阪はまだ雪降ってないような?
めちゃんこ寒いですけど。

お風邪など召しませんよう、気をつけてくださいね!
りぷりぷさん | 2005/12/16 11:32 PM |
こんばんは〜東京も寒いっすよー(笑)
今、手が半分かじかんでます^^;

アポロちゃんの微笑みショット、いいですね♪
家族の「コレ」っていう表情が、一番イイ気がするのは
なぜでしょう・・・笑
そして今の時期は、猫と一緒に添い寝が至福の時ですね^^*
横顔見ながらウトウト・・・さいこーです♪

今年の残りも後わずかですが・・・雪カキ含め、お勤め、頑張って下さいね(^^v
HI-KOさん | 2005/12/17 12:19 AM |
お久し振りです&コメントありがとうデス☆
アポニャンのにっこり、凄く可愛いです〜♪
にゃんこって正面から見るとむっつり(笑)しているようで
横から見ると笑っているんですよね。
そんなところも意味無く愛しくてたまりません。

東京も今夜はとっても寒いです。雪が降るとわくわくしちゃいますが、
そちらではそんな悠長な事言ってられませんよね(^-^;
どうぞ体調には気をつけて下さいね。

そして来年もよろしくデス!!←まだ早すぎ?
てへにょろさん | 2005/12/17 1:45 AM |

★りぷりぷさん
そうですね〜、行くたびにニャンコが増えてるので とっても楽しみです♪
そっか、関西と言っても日本海側しか降らないのかな?
今年もあとわずかですが 素敵なエントリーを♪ ←自分にも当てはまる。

■HI-KOさん
東京も結構寒いんですね!今サイドにある気温計みると札幌は-6.2℃で東京は3℃ですから 気温差は9℃あるんだね。

そうそう、アポロも布団の中に入りたがってるんですけど、なんとうちのMダックスも陣取ってるんですよ!
だから花がいる時は入れなくて アポロはニャーニャー鳴きます!
困ったもんだ。。猫の横顔は最高です♪

●てへにょろさん
コメントありがとう!
ボクも最近皆さんとこに行けなくて ホント寂しいもんでした。
猫って横顔がいいですよねー(^-^)
黙ってても笑ってるように見えちゃうし。ホント可愛い♪

風邪引かないように、引かせないように今年を気持ち良く終えましょう!
...まだ 早いなっ。(^_^;)
せんちゃんさん | 2005/12/17 4:13 AM |
せんちゃん、おひさです、なんだかほんとに
ひさしぶりですね('-'*)フフ
お元気そうでなによりです。
アポにゃんもハナちゃんも元気そうで(゚▽゚*)ニパッ
今年はほんとにお忙しそうでしたね。
来年もますますのご発展を・・・と思うけど
アポにゃんにあまりあえないのはちょっと寂しいです^^;
今年はお世話になりました、引き続き来年も宜しくお願いします m(_ _)m
sofさん | 2005/12/17 6:06 PM |
●sofさん
すみませぬ。私が行けてないんです。
ま、元気は元気ですけどね、いろいろあり過ぎです。。
今年はsof姉も素晴らしく活躍してましたよね!←あ、イメージが姉なダケで...(^_^;)
ボクもFlash8で頑張ってみたい気持ちがわいてるんですけどねぇ.....無理でしょう...

こちらこそ来年もよろしくね♪
....って、みんなもう最後の締めに入ってるのかな??(^.^)/
せんちゃんさん | 2005/12/18 4:05 AM |
こんちゃ♪
私も先日、やっとギャラリーに参加してきました(^^)
そっか〜せんちゃんって、ケータイショットなんだ!
いつも綺麗に撮れてるよねえ〜
私も今年後半はブログさぼりっ子だったんで
来年はも少しぴょこたんを出演させようと(笑)
思っています。
来年もどうぞよろしく★

ところで…
アポにゃん、ちょっぴりお顔が丸くなってない??
genさん | 2005/12/20 2:35 PM |
●genさん
どもっ!(^。^)/
そーですよぉ〜、ブログ始めてからずーーーーーーーーーーとケータイのカメラで更新してます。夏に32万画素からやっと126万画素になったばっかです。
何故なら、デジカメなんて持ってませんので。今時 珍しいですよね...(*^_^;)
アポロは 丸くなってないんですが、首輪が食い込んで顔が膨らんでます。
.....ま、確かに ほっぺのお肉は....
せんちゃんさん | 2005/12/21 4:23 AM |
せんちゃあああん

すみません・・やっとエントリーをして
トラックバックさせてもらったんだけど・・

記事をエントリーしたときに
サイトがバグってしまったのか
トラックバックが二重になっています。
しかも最後の(2番めのほうは)
リンク先不明になっていますので
申し訳ないのですが削除を
お願いします。。 ほんとごめんなさいー。
よろしくおねがしますー
まるきちさん | 2005/12/28 12:39 PM |
●まるちゃんへ
TBの時に、確認するのにブラウザの「戻る」で戻ったりしなかった?
そうするとフォームの送信が2度されちゃう事があって二重になりますよ〜。
消しといたからねー。
後で観に行ってきます!
せんちゃんさん | 2005/12/28 4:33 PM |
ニャン友になっちゃう♪









この記事のトラックバックURL(宣伝目的は即削除だよ!)
http://apolo.jugem.cc/trackback/176
トラックバックしてみましょ♪(承認制です)
【Cat Lover Blog Gallery2005】オープン!
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】をオープンしました。ニャマゾンメイツの皆様、参加お待ちしております♪
| from shun. | 2005/12/16 12:40 PM |
Cat Lover Blog Gallery2005
さて、今年もあと僅かになって参りました。 で、この時期楽しみに待っているのが 去年も参加させて頂いたCat Lover Blog Gallery、 勿論今年も参加させて頂きましたYO! Cat Lover Blog Gallery2005 じろはこの記事でエントリさせて頂きました
| てへにょろ*にょろ日記 | 2005/12/17 1:24 AM |
CAT GALLERY2005★今年も我がニャンズ参加
猫ブロガーさんが集まる Nyamazon主催の Cat Gallery2005が開催♪ NO.2に我が家の ニャンズがいます♪ 去年は☆62番にみーこが登場☆ 今年は2ニャンズ一緒の写真を アップしたかったのだが。。 なんたって仲の悪いふたり・・ 一緒の写真があまりなく 数少な
| 『たたかう、猫!』 | 2005/12/28 12:30 PM |
 W E L C O M E ♪
●アポロと花に愛に来てくれてありがとう♪


花 アポロ

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ
アポロと出会った♪そしていつの間にか
犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も
一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)

ペットには病気が付きもの。でも大丈夫!
アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪
花も「椎間板ヘルニア」になったり、
昨年は「てんかん」の発作が出たり...
大変だったけれど、ついに克服♪

★このブログは“ニャンわん”生活を綴る
気まぐれ「写真ショー」である!...たぶん

いつでも里親募集中
 せんちゃんの猫Tシャツ
せんちゃんのTシャツショップOPEN!
Tシャツ・バラエティ

▼商品のお求めは下の各画像をclick!

《 ニャンコがいっぱい♪》





   ペットのために!

オリジナル写真集ならMyBook

≫ ペットの医療&情報サイト ≪
ニャンバーワン!
ニャンバーワン!
★写真やプロフィールを専用のマイページに載せたり、
ペットの悩みを獣医やトレーナーに無料相談できます!

≫ 猫の病気について ≪
イラストでみる猫の病気
イラストでみる猫の病気
かかりつけの先生はこの本で説明してくれました!
 最近のニャンわん
 コメントありがとう♪
 いろいろカテゴリー
  ニャンコ・グッズ♪

★にゃんこヒルズ!爪とぎスロープ付き♪
ネコちゃんが大好きなダンボールで出来てます!


★アジアンニャンモック オレンジフラワー
ってネコもハンモックで寝る時代!?


★ニャンコの寝姿ほど可愛いものは無い♪


★ヒルズ 猫用 z/d ドライ 2kg 食物アレルギ°からくる症状に対処する処方食


獣医師推奨★ニャンコの循環式水飲み機!
結石の形成を減少・回避し、泌尿器系の病気予防に



F.L.U.T.Dに配慮し、毛玉の軽減を助ける♪
・マグネシウム含有量 0.08%以下なのだ! アポニャンはコレばっかりです(^-^)

   花のイチオシ♪

犬って洋服が似合うんだね〜♪

イラストでみる犬の病気
イラストでみる犬の病気
かかりつけの先生も愛用してます!
 ステキブロガー・リスト♪
 ▼ BlogPeople & TB_P
   
 みんなのペットLinks♪
 ▼ ニャンコ・ブロガーの証!
  

 ▼ ニャマゾンメイツ専用《 gallery2005 》No.27
  gallery2005_shun

 ▼ 参加中のお祭り
 ・ネコじたまつり  (終)うらめしや〜祭り
 ・にくきうまつり3


 ▼ 全国動物病院の検索はココで!
  

 ▼ 札幌の里親さんはココで!
 
 せんちゃんプレゼンツ♪
  ▼ニャマゾンメイツの仲間達♪
   ニャイコン同盟

   同盟員List*別窓

  ビックリにゃん祭り ビックリにゃん祭り
 せんちゃん...ナニモノ?
   イラストレーター

 札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。
 出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。
 イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪
 とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

   Go! My Site

   Go! My Blog

   管理人です

  ▲☆ピンクの肉球♪ネコパンチ《 キヌガサ 》
  現在のメンバー数 123人♪
  • SNS《 キヌガサ 》&《 mixi 》在籍中desu.
アポロ&花
 Aponyan's Bar
 
 
 トラックバックありがとう!
 過去のÆ›・ボイス

 ★ニャンボイスを探してみる?
 札幌と東京の温℃差
 
 
 Macがオススメ♪
 I'm Mac User♪
 アポÆ›ブログはMac OS Xで制作されています。
 SafariまたはFirefoxでの表示がベストです。


▲せんちゃんもロリポユーザー♪安っ!
100Mのロリポブログが3つも付属してます♪