猫とミニチュアダックスの里親の猫犬ブログ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 氷の花 | main | 2006年、花の歳♪ >>


by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ラストエントリー2005
◆みなさま 今年一年ありがとうございました!

1年半ブログを続けてきて 今年は春頃から
月に4回程のエントリーしかアップできないと言う
輝かしい記録を打ち立てた 猫と犬のブログでした。

最後に 私の愛するニャン&わん からもヒトコト♪



     


 だろうな....




 ....かわいそっ。

私はちなみに、飲んで食べて観て寝る という正月を迎える所存でありますっ!

今年は いい事があまり無く 多忙な毎日を過ごしました。

最後に、
本当はニャンわんブログで記すのは ためらったのですが....
今年、最後に悲しい出来事が 実はあったのです。


私の知りあいの男の子が クリスマスの25日深夜(26日AM3:00)に
仕事帰り(深夜まで残業....)に、車の正面衝突!という惨い事故で
意識不明の重体.....27日の朝、弱冠22歳の短い生涯を終えました....
就職してわずか9ヶ月.....本当に言葉もありません....
道路はアイスバーンだったようです。。
....暗い話で ごめんなさい。。

2006年は 私にとっても 皆さんにとっても

穏やかに 暖かい ハートフルな一年になりますように.....

 来年も ヨロシク♪(^-^)/
by ニャンわんの里親せんちゃん | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ニャン友さんの声♪koe♪Voice♪
せんちゃん、ご無沙汰しちゃってました。
何だか久しぶり二人を見た気が。。。(^-^;)
相変わらずマイペースなアポニャンと、年末に大変なハナちゃんと・・・。
来年も大活躍してくれるのを楽しみにしていまァす♪

さてさて12月に入って、私もいろいろとバタバタと忙しく過ごしてたよぅ。
今年は私も本当にいろいろありました。
そんな中、年賀状の素材集にウララをモデルにイラストを描いてもらったことが、
何よりも嬉しかったことだよ!
ワンカットだけだと思っていたら、年賀状の完成版にまで登場していて、とっても嬉しかったの!
ハート枠の赤い背景がとってもステキで、さっそく年賀状数枚に使わせてもらったよ!
この素材集は私の一生の宝のです(*^-^*)
せんちゃん、本当にありがとう!

せんちゃんは今年はあまりイイことがない、なんて言っていたけど、
2006年はハナちゃんの年でもあるし、良い年になることを祈っています。
そして、また来年もロッコとメルモとLOVECATSをどうぞ、よろしくお願いします。

ではではせんちゃんも、良い年をお迎えください(・∀・)/~~
ロッコさん | 2005/12/31 1:53 AM |
ワタシもばりばりと寝正月を楽しむ予定です(爆)
にゃんことまた〜りお正月を過ごすなんて
贅沢だわ♪

お友達の方のご冥福を心よりお祈りいたします。

来年もヨロシクです♪
よいお年を!
りぷりぷ@実家さん | 2005/12/31 10:19 AM |
★ロッコさん
本当にイイ事だけ周りで起こってくれるとボクも嬉しいんだけど。。
いろいろあったけど、長い歴史の中では一瞬だし、次へ向かってポジティブに生きまっしょい!
年賀状.....あーーーー、描いてないっ!!(・・;) 
素材集から使ってくれてありがとう。いい記念にしてもらえてボクも嬉しいです!
来年も がんばりましょう♪(^-^)/

◆りぷりぷ@実家さん
やっぱ、正月は 食っちゃ寝る のが一番ですよねっ♪+猫と一緒に。
2006年は戌年だけど、猫とともに楽しく暮らしてくださ〜い♪(^。^)/
せんちゃんさん | 2005/12/31 6:05 PM |
どうも〜♪
アポにゃん、花ちゃん、せんちゃん元気ですか?
今年はお世話になりました。
今は格闘技を見るためTVをギターバカに占領されてるん。
だから今PCでみんなのところにお礼参りよ〜

来年は花ちゃん年だね。
あたち今年、あんまりいいこと無くて・・・
でも来年もぼちぼち頑張るよ。
来年もよろしくねぇ〜♪
petitさん | 2005/12/31 10:18 PM |
★petitさん
元気元気♪(^-^) もう新年になっちゃったけど。
飲んで食って観て 飲んで食って観て 寝るっ!
そんなニャンわん正月です。
今年もヨロシコ!
せんちゃんさん | 2006/01/01 4:21 AM |
ニャン友になっちゃう♪









この記事のトラックバックURL(宣伝目的は即削除だよ!)
http://apolo.jugem.cc/trackback/179
トラックバックしてみましょ♪(承認制です)
 W E L C O M E ♪
●アポロと花に愛に来てくれてありがとう♪


花 アポロ

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ
アポロと出会った♪そしていつの間にか
犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も
一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)

ペットには病気が付きもの。でも大丈夫!
アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪
花も「椎間板ヘルニア」になったり、
昨年は「てんかん」の発作が出たり...
大変だったけれど、ついに克服♪

★このブログは“ニャンわん”生活を綴る
気まぐれ「写真ショー」である!...たぶん

いつでも里親募集中
 せんちゃんの猫Tシャツ
せんちゃんのTシャツショップOPEN!
Tシャツ・バラエティ

▼商品のお求めは下の各画像をclick!

《 ニャンコがいっぱい♪》





   ペットのために!

オリジナル写真集ならMyBook

≫ ペットの医療&情報サイト ≪
ニャンバーワン!
ニャンバーワン!
★写真やプロフィールを専用のマイページに載せたり、
ペットの悩みを獣医やトレーナーに無料相談できます!

≫ 猫の病気について ≪
イラストでみる猫の病気
イラストでみる猫の病気
かかりつけの先生はこの本で説明してくれました!
 最近のニャンわん
 コメントありがとう♪
 いろいろカテゴリー
  ニャンコ・グッズ♪

★にゃんこヒルズ!爪とぎスロープ付き♪
ネコちゃんが大好きなダンボールで出来てます!


★アジアンニャンモック オレンジフラワー
ってネコもハンモックで寝る時代!?


★ニャンコの寝姿ほど可愛いものは無い♪


★ヒルズ 猫用 z/d ドライ 2kg 食物アレルギ°からくる症状に対処する処方食


獣医師推奨★ニャンコの循環式水飲み機!
結石の形成を減少・回避し、泌尿器系の病気予防に



F.L.U.T.Dに配慮し、毛玉の軽減を助ける♪
・マグネシウム含有量 0.08%以下なのだ! アポニャンはコレばっかりです(^-^)

   花のイチオシ♪

犬って洋服が似合うんだね〜♪

イラストでみる犬の病気
イラストでみる犬の病気
かかりつけの先生も愛用してます!
 ステキブロガー・リスト♪
 ▼ BlogPeople & TB_P
   
 みんなのペットLinks♪
 ▼ ニャンコ・ブロガーの証!
  

 ▼ ニャマゾンメイツ専用《 gallery2005 》No.27
  gallery2005_shun

 ▼ 参加中のお祭り
 ・ネコじたまつり  (終)うらめしや〜祭り
 ・にくきうまつり3


 ▼ 全国動物病院の検索はココで!
  

 ▼ 札幌の里親さんはココで!
 
 せんちゃんプレゼンツ♪
  ▼ニャマゾンメイツの仲間達♪
   ニャイコン同盟

   同盟員List*別窓

  ビックリにゃん祭り ビックリにゃん祭り
 せんちゃん...ナニモノ?
   イラストレーター

 札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。
 出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。
 イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪
 とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

   Go! My Site

   Go! My Blog

   管理人です

  ▲☆ピンクの肉球♪ネコパンチ《 キヌガサ 》
  現在のメンバー数 123人♪
  • SNS《 キヌガサ 》&《 mixi 》在籍中desu.
アポロ&花
 Aponyan's Bar
 
 
 トラックバックありがとう!
 過去のÆ›・ボイス

 ★ニャンボイスを探してみる?
 札幌と東京の温℃差
 
 
 Macがオススメ♪
 I'm Mac User♪
 アポÆ›ブログはMac OS Xで制作されています。
 SafariまたはFirefoxでの表示がベストです。


▲せんちゃんもロリポユーザー♪安っ!
100Mのロリポブログが3つも付属してます♪