猫とミニチュアダックスの里親の猫犬ブログ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わん!! | main | 家にイヌが来た! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
《 ニャイコン同盟 》作りました♪
《活動休止のお知らせ》
(=^??^=)5

ゴメンナサイ!現在、ニャイコン同盟の新規登録は休止です。
私の本業が多忙なため、
みなさんが望んでいるニャイコンの作成まで手が回らない状態なのと、
ブログの更新も滞っているため管理が出来ません。
またいつか!2006.6 byせんちゃん


--------------------------------
【 2006年改訂版 】ニャマゾンメイツのための《 ニャイコン同盟 》
■いらっしゃいませ♪せんちゃんです。
ニャマゾンメイツに参加済みのブロガーオンリーの《 ニャイコン同盟 》を作りました♪
※最近、バナーを常時表示されていない(折りたたみで非表示などの)同盟員さんが多いので改訂致しました。

◆2004年10月にお友達のfrom shun.さんのニャマゾン同盟との連携企画のつもりで旗揚げした同盟なので、
参加資格は『ニャマゾンに参加していらっしゃる猫ブロガーさん』だけです。

と言っても、これは単なる“お遊び”ですから大げさなものではありません。
ただ、同盟を結ぶとあなたもニャンコ仲間にすぐなれます!(^-^) そして、
仲良くなると私があなたのニャンコ専用のニャイコンを創るかもしれません。

以下に《 ニャイコン同盟 》参加規定 を記してありますので ご熟読願います。

【 2006年改訂版 】きちんと最後まで良くお読み下さいね!
《 ニャイコン同盟 》4つの参加規定

その1 ■ ニャマゾンに参加されているブロガーのみ!つまりニャマゾンメイツ限定!
・ニャマゾンとの連携企画で旗揚げした同盟なので、ニャマゾンに参加している猫ブロガーさんだけが同盟を結べます。
・また、バナーだけ、専用ニャイコンだけを狙ってくるのを防ぎたいという理由からです!<(_ _)>
★ニャマゾンメイツ以外のネコサイト(HP・ブログ)をお持ちの方は、残念ながら
バナーを貼る許可はできません!!なのでニャマゾンに入りましょっ(=^・^=)/
 shunさんが優しく迎えてくれますよぉ〜(^-^)

その2 ■ アポニャンと仲よくなること♪つまり、コメントし合う事デス♪
・アポニャンを通して、さらにニャマゾンメイツ同志の輪を広げる意味の同盟です。
アポロのエントリーに対して 時折コメントを残して頂くことで、交流が暖まります。
お互いコメントしあって、少しづつ仲良くなりましょう♪決して強制ではありません。

その3 ■ リンク用の《 ニャイコン同盟専用バナー 》を常に表示し、リンクを張れる方(サイドバー常時表示貼付けのみ!)
・最近、折りたたみなどでバナーを非表示にされている方が多くなっています。
 それではなにも意味がありません。
.一番イイのは同盟メンバーとすぐわかるように、ニャマゾンバナーのすぐ下などに
 常に表示してくださいね!
・バナーを見て同盟メンバーとわかれば コメントもしやすいハズです♪

その4 ■ 同盟に入りたい方は、必ずコメントを残して、TBをしてくださいね!
※ニャイコン同盟専用バナーの【見本】はサイドバーに表示してあります。
※カラーバリエーションは7色(専用ページからお好きな色をどうぞ♪)
★ニャマゾンメイツであれば、どなたでもバナーを貼ることで“参加”できます!


《 同盟ってこれだけなの? 》

■同盟参加の基本はこれだけです! が、しかし。。
            ▼
仲良くなってしまえばシメタモノ♪ “気まぐれ”せんちゃんが、いつの間にか
オマケとして、あなたのニャンコの専用アイコンを1個だけ作っちゃうカモ!?
何匹いても1個のみです!どれを創るかはせんちゃんにお任せデス。

《 専用ニャイコンのオマケはもらえるのか!?》
これが一番気になるところだと思いますが....(^-^)私は素材屋さんではありません。
ただの趣味で 仲良くなった方にだけ作ってみようと始めただけです。
※尚、最近多忙になってきたため、なかなか作る時間が取れなくなっています...(*-.-)

■アポロとニャン友になってコメントを残してくださる方限定サービス!
  ・気軽にコメント残して下さい。でも、決して強制ではありません!
別にバナーを貼ったからと言ってコメントしなければならない意味ではありません。
■フリー素材には真似の出来ないあなた専用のニャイコンです♪
  ・『私も作って欲しい』という要望には残念ながら応えられません。。
■それぞれの飼い主さんの猫ちゃんを見て雰囲気を似せて作るので
  私の想いが入ったオリジナルの専用アイコンとなります♪
■また、アポロのアイコンが基本形
 ・なので それほどバリエーションが出来ません。
 さらにかなり時間もかかりますし、著作権も発生します!

・製作限定数○○ニャンズという制限は ありません。
 お気軽に参加して下さって結構です♪
・製作した時点で 専用ニャイコン一覧ページにアップしていきます。
 ニャイコンのオマケは かなり気長に待ってみて下さい。
 コメント欄に、もし表示されたら 下のDLページへ行ってみて下さい!(^-^)
 大小2種類あるはずです。


そして、下の5つの禁止事項をお守り下さいネ。

《 5つの禁止事項 》
1:勝手に自分の猫に似ているからといって 持ちだすことは 禁止です!

2:ブログ内にのみ貼って下さること
 (別サイトやBBSアイコンなどには使用禁止)

3:拡大縮小などの加工は禁止!崩れます。

4:自分の猫以外の他の猫アイコンを持ちださないこと

5:当然ネチケットとして直リンクは絶対禁止!
(自サーバーに負荷がかかります)


******************************************* 以上です。

※尚、アイコンは透過処理を施していないので バックは白地になっています。



■実際のニャイコン使用法については別ページで 詳細に説明いたします。
以下、サンプルのニャン図です▼ 敬称は略させていただきました。
コメントして頂くと コメント欄にこんな専用のニャイコンが表示されます♪

????3????

★ では、上記の参加規定をすべて納得の上、守れる方のみ次へ進んで下さいね!

《 バナー、専用ニャイコンお持ち帰りについて 》


★再確認します・・・・
《 注意 》このようなことは絶対に、おやめ下さいね!

★このニャイコンは オリジナルのその猫だけの専用アイコンです!
 あなた専用のニャイコンが出きるまでお待ちくださいね!

★このニャイコンには 全てその猫の飼い主さんの名前が付いています!
自分の猫に似ているからといって 持ちだすことは 絶対に禁止します!!
※違反された方には 抗議を致します!


【 改訂版 】 きちんと最後まで良くお読み下さいね!

【ダウンロードの条件】
※バナーをお持ち帰りの際は...
1■ 最新エントリーへコメントを残すこと。ここはTB専用です。
2■ 後日トラックバックをすることが必須条件です!*後日確認に参ります。

※TBしていただいた先着順に同盟会員ナンバーが割り当てられますよー♪

※専用ニャイコンをお持ち帰りの際は...
最新エントリーへコメントを残してくださいね!


《 DLページ入室について 》
★すみませんが、入室時に とってもウザイ 確認の警告がでます!<(_ _)>

■ では、参加規定にすべて同意の方は、下のピンクの肉球をClicl!してください。
■ 初めて参加の方は、まずは《 同盟バナー 》をDLしてください。p(^^)q

★コメント欄に自分のニャイコンが表示された方は《 専用ニャイコン展示室》も同じく入室すると
 ニャイコンDL用の別の専用入り口がございます!

 ■アクセスすると、入室時に 確認のため あなたのお名前をお聞きします。(^-^)

         入室 ⇒ コチラ
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | trackbacks(34) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
この記事のトラックバックURL(宣伝目的は即削除だよ!)
トラックバック機能は終了しました。
トラックバックしてみましょ♪(承認制です)
アポニャンちで「ニャイコン同盟!」
イラストレーターせんちゃんの愛猫・アポニャンのブログ、「アポニャンといっしょ♪」...
| fromshun. | 2004/10/06 11:43 PM |
ニャイコン同盟
アポニャンといっしょ♪のせんちゃんが、ミシェルのアイコンを作ってくれました\(^...
| あやの雑記 | 2004/10/07 2:28 AM |
ニャイコン同盟に参加!
アポニャンといっしょ♪のせんちゃんが、《 ニャイコン同盟 》発足! 早々に、わたしも同盟入り〜^^v 《 ニャイコン同盟 》 モットーはニャン友の輪を広げよう♪  イラストレーターせんちゃん作のかわい
| 猫茶碗 | 2004/10/07 3:39 AM |
ニャイコン同盟に参加しますた
以前にこちらでご紹介した「もなかのアイコン」記事でおなじみの、正しくはニャイコンでございますが、この
| ■ねこかぶり(=^・・^=)■ | 2004/10/07 11:22 AM |
nya-iKon同盟?
アポにゃんといっしょのせんちゃんがシルビ〜お嬢のアイコンを作って下さいました!...
| ねこじかん、でね。 | 2004/10/07 2:56 PM |
ニャイコン同盟、旗揚げです!
「アポニャンといっしょ♪」のせんちゃんが、「ニャイコン同盟」を旗揚げ!ニャイコン同盟はコチラ♪「ニャマゾン」に参加されているブロガーのみ参加できます!おまけにバニラのニャイコンをいただくことができま...
| vani vani vani! | 2004/10/07 10:23 PM |
レオ君アイコン
[アポニャンといっしょ♪]のせんちゃんが作ってくださった、ゲストの人たちが飼ってるにゃんこのアイコン・・・その名もニャイコン。レオ君のをいただいてきました♪ 丸顔具合は瓜二つ!でもレオ君はこんなににこやかじゃないけど(汗)青いお目目に茶色の鼻、とそっ
| G.C.BLOG | 2004/10/08 7:39 AM |
ニャイコン同盟参加中♪
                 アネラがうれしそうに眺めているのは、「アポニ...
| My Angel+s | 2004/10/08 2:01 PM |
みんにゃと『ニャイコン同盟』
[:猫:]ネコブログのお友達アポにゃんといっしょ♪のせんちゃんが、 《ニャイコン同盟》を結成しました! ネコブログ仲間の[:猫:]たちのオリジナルアイコンがずらりと勢ぞろいなのですよ♪ ぴょこたんも作っていただきました。 ありがとーせんちゃん[:嬉しい:]
| GENのLIFE SIZE | 2004/10/08 3:20 PM |
ニャイコン同盟万歳♪せんちゃん万歳♪
しゅんちゃんちのにゃまぞんでお友達になった アポニャンと一緒のせんちゃんが 立ち上げた『ニャイコン同盟』 うちのみー子もあぽにゃんと お友達になったという事で もらっちゃいましたー 同盟コイン    ん?似てるのにゃ???どっちが可愛いにゃ?
| 『☆まるきちさんちの裏事情?☆』 | 2004/10/08 6:37 PM |
ニャイコン同盟に参加させてもらうにゃ!
「ニャマゾン」のご縁で知ったイラストレーターのせんちゃんのブログ「アポニャンといっしょ♪」で 「ニャイコン同盟」なるものがあるのを知ってちゃっかり参加しちゃいました。 このニャイコンが一番パールに近か...
| CAT de BREAK | 2004/10/08 10:14 PM |
ニャイコン同盟
ネコblog ニャマゾンで知り合ったアポニャンといっしょ♪のお助けせんちゃんが、 ニャイコン同盟結成! うちのラッキー君の白いあごもちゃあんと 忘れないでいれてくれてます。せんちゃんありがとございま〜す。 ラッキーです! ほらそっくりでしょ?
| お茶をどうぞ…。 | 2004/10/09 3:45 AM |
ニャイコン同盟にゃ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 今日は自慢d(=^‥^=)b ニャッ! ぼくが参加してる『nyamazon』のにゃまかの 『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんがにゃぁ〜、 【ニャイコン同盟】発足d(=^‥^=)b ニャッ! そこで、ぼくのニャイコンを作ってくれたd(=^‥^=)
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/10 9:17 AM |
お祭りのバナー集めてみた(笑)
NYAMAZON FESTAのバナー達♪ *クリックで他の[:猫:]も見れますd(=^‥^=)b ニャッ! もっと参加したいd(=^‥^=)b ニャッ!
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/10 9:46 PM |
ニャイコン同盟
 なんにゃ? おいらとそっくりにゃ〜(ΦωΦ) ニャマゾンメイツの皆様はご存知かと思われますが、見てこれ〜〜〜〜!! 同じくニャマゾンメイツでmac仲間、そして日本猫広告機構【NYARO】会長である(笑)【アポニャンといっしょ♪】のせんちゃんが【ニ
| POWDER | 2004/10/11 8:27 AM |
モモタンアイコン
モモターン!ε≡≡≡≡≡≡ヽ(´▽`)ノ アポニャンといっしょ♪のせんちゃんがモモタン専用アイコン作ってくれたよ! ほらほら、ピンクのお鼻でかわいいし、似てるでしょう?
| RE:blog | 2004/10/11 12:28 PM |
いいの?いいの?アポニャンのせんちゃん?
最近体調が悪くて中々みなさんとこまわれないでいたので アイコンいいにゃ〜〜と思いつつ、遠慮してました♪ ありがた〜〜く使わせていただきますのでこれからも、よろしくです。 追記;ねぼけててブログ名とTB先を間違えていました。     許されて〜〜...
| 視線 | 2004/10/12 6:05 PM |
ニャイコン同盟にゃ。
『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんが《ニャイコン同盟》発足♪ りぶのアイコンも作ってくださいました! えへへ〜(*´∀`) アイコンになっても可愛いにゃ〜♪ だってせんちゃんはプロのイラストレーターなんですもん! みんなに自慢しちゃうよ! せ
| ((=゚ェ゚=)) まりもねこ | 2004/10/17 10:31 PM |
ニャイコン同盟
ニャイコン同盟はアポニャンといっしょ♪の楽しい企画です。 一応ニャマゾンメイツの私も、図々しく参加させていただこうと思って、バナーを貼りました。 blogオーナーのせんちゃんさんは、私なんかよりずっ...
| ねこまんだら | 2004/10/19 5:01 PM |
『ニャイコン同盟』参加!
  本日、せんちゃんさん主催の ニャマゾンメイツ限定 『ニャイコン同盟』 に、参加させていただきました〜 これでまたまた猫友、増えるかなぁ〜★ たくさんのネコフリークな方がいて、 とっても楽しめます。 私もこれからどんどん猫友を増やそうと思って
| コンナ書キ物デモ、イイデスカ〜? | 2004/10/21 11:46 PM |
ニャイコン同盟に参加しました〜
アポニャンといっしょ♪のせんちゃんさんがこんな素敵なニャイコンを作って下さい...
| まゆびより | 2004/10/21 11:58 PM |
ニャイコン同盟に参加しました (`Д´)ゞ ビシッ!
はいっ! というわけで CCCも遅まきながら ニャイコン同盟に参加させていただきまっす♪  これこれこれ!↓↓↓ このバナー かわいいでしょ?d(゚ー゚*)ネッ! ニャマゾンメイツさんならどなたでも参加できるとのことです(゚▽゚*)ニパッ 詳しい内容や
| *** CCC *** | 2004/10/23 10:22 PM |
ニャイコン同盟に参加します
アポニャンといっしょ♪のせんちゃんさんちのニャイコン同盟に、モモも参加させてください せんちゃんさん、ニャマゾンメイツのみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m *これからの方は、せんちゃんさんちの参加規定をお読みになってご参加くださいね*
| *kuro's Garden* | 2004/10/23 11:30 PM |
ニャイコン同盟!!
せんちゃんさんの、「アポニャンといっしょ♪」で、《ニャイコン同盟》なるものが発足しました!(正確には発足していましたw) 左上にバナー貼ってますw そうなんです、最近、いろんな猫ブロガーさんのところで、かわいい猫のアイコンを見かけると思ったら、せんち
| ***SLYME BLOG | 2004/10/24 4:12 PM |
ニャイコン同盟の仲間入り
せんちゃんさんの所の「ニャイコン同盟」に参加させて頂き、専用のニャイコンを作って頂きました。(^_^) 嬉しいです!有難う御座います。m(__)m 注意:このアイコンは、ニャイコン同盟専用です。持ちだすことは 禁止ですのでご注意下さい。...
| 美優伝 | 2004/10/30 8:38 PM |
正式に「ニャイコン同盟」に参加
先日とんでもない失礼をしたというのに心優しい「アポニャンといっしょ♪」のせんちゃんが「パール専用ニャイコン」なるものを作って下さいました!  ⇔  どうですかぁ?似てるでしょ!「にゃに?可愛すぎるって...
| CAT de BREAK | 2004/10/30 9:44 PM |
コロンのニャイコンいただきました
アポニャンといっしょ♪ のせんちゃんからお誘いいただき、コロンのニャイコンなるも
| くくさんののっぺりブログ | 2004/10/30 11:38 PM |
ミミのアイコンだぁ〜(≧▽≦)
アポニャンといっしょ♪のせんちゃんさんが、ミミのアイコンを作ってくれました!!!(〃▽〃) コチラです!! ジャーン!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めちゃめちゃ可愛いです☆☆ 毛や目の色もそっくりwもう嬉しすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚
| ***SLYME BLOG | 2004/10/31 10:18 PM |
メルモの"ニャイコン"!
ナント 現在参加チゥ『ニャイコン同盟』の 主催者せんちゃんさんが、 メルモの顔のアイコンを 作ってくださいました〜〜〜 もぅ、感動の嵐です! せんちゃんさん、 ありがとうございました! その、 めちゃくちゃカワイくって メルモにそっくりのアイコン
| コンナ書キ物デモ、イイデスカ〜? | 2004/11/20 2:39 AM |
今日はニャンの日?
にゃんの日〜にゃんだろう…今日は2月22日…。 猫好きなら皆知ってる筈! にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日です! お家のにゃんこを愛でるも良し(あ、いつもと同じか)。 お友達ブログのにゃんこエントリにコメントを残すも良し。 ニャマゾンで新しいメイツ
| てへにょろ*にょろ日記 | 2005/02/23 12:32 AM |
ニャイコン同盟万歳♪せんちゃん万歳 
しゅんちゃんちのにゃまぞんでお友達になった アポニャンと一緒のせんちゃんが 立ち上げた『ニャイコン同盟』 うちのみー子もあぽにゃんと お友達になったという事で もらっちゃいましたー 同盟コイン    ん?似てるのにゃ???どっちが可愛いにゃ?   
| 『たたかう、猫!』 | 2005/06/13 1:18 PM |
肉球の日?!
うにゃママは知りませんでしたが、 11月29日は「肉球の日」だったそうな。 一日遅れですが、 優若の「小豆肉球」をお披露目しちゃいます 少々甘納豆みたいにお砂糖がかかったようになってますけど、 お手入れはそれなりにやってますョ ぷにぷにですぅ〜 肉球と
| ウニャ猫の高みの見物 | 2005/11/30 3:36 PM |
《 ニャイコン同盟 》
《 ニャイコン同盟 》に参加させていただきます。 まだまだ新米Blogですがよろしくお願いします。 なかよくしてニャン&#90003; ←お気に召したらクリックニャ&#90004;
| Calm Cat | 2005/12/03 3:37 PM |
ニャイコン同盟に参加
猫ブロガーの集まるニャマゾンを主催のShunさんちで 新たな同盟を見つけたので早速参加  せんちゃん主催のニャイコン同盟 バナーが左にあるのでクリックしてみてね これでまた、猫
| ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2 | 2006/05/22 4:09 PM |
 W E L C O M E ♪
●アポロと花に愛に来てくれてありがとう♪


花 アポロ

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ
アポロと出会った♪そしていつの間にか
犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も
一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)

ペットには病気が付きもの。でも大丈夫!
アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪
花も「椎間板ヘルニア」になったり、
昨年は「てんかん」の発作が出たり...
大変だったけれど、ついに克服♪

★このブログは“ニャンわん”生活を綴る
気まぐれ「写真ショー」である!...たぶん

いつでも里親募集中
 せんちゃんの猫Tシャツ
せんちゃんのTシャツショップOPEN!
Tシャツ・バラエティ

▼商品のお求めは下の各画像をclick!

《 ニャンコがいっぱい♪》





   ペットのために!

オリジナル写真集ならMyBook

≫ ペットの医療&情報サイト ≪
ニャンバーワン!
ニャンバーワン!
★写真やプロフィールを専用のマイページに載せたり、
ペットの悩みを獣医やトレーナーに無料相談できます!

≫ 猫の病気について ≪
イラストでみる猫の病気
イラストでみる猫の病気
かかりつけの先生はこの本で説明してくれました!
 最近のニャンわん
 コメントありがとう♪
 いろいろカテゴリー
  ニャンコ・グッズ♪

★にゃんこヒルズ!爪とぎスロープ付き♪
ネコちゃんが大好きなダンボールで出来てます!


★アジアンニャンモック オレンジフラワー
ってネコもハンモックで寝る時代!?


★ニャンコの寝姿ほど可愛いものは無い♪


★ヒルズ 猫用 z/d ドライ 2kg 食物アレルギ°からくる症状に対処する処方食


獣医師推奨★ニャンコの循環式水飲み機!
結石の形成を減少・回避し、泌尿器系の病気予防に



F.L.U.T.Dに配慮し、毛玉の軽減を助ける♪
・マグネシウム含有量 0.08%以下なのだ! アポニャンはコレばっかりです(^-^)

   花のイチオシ♪

犬って洋服が似合うんだね〜♪

イラストでみる犬の病気
イラストでみる犬の病気
かかりつけの先生も愛用してます!
 ステキブロガー・リスト♪
 ▼ BlogPeople & TB_P
   
 みんなのペットLinks♪
 ▼ ニャンコ・ブロガーの証!
  

 ▼ ニャマゾンメイツ専用《 gallery2005 》No.27
  gallery2005_shun

 ▼ 参加中のお祭り
 ・ネコじたまつり  (終)うらめしや〜祭り
 ・にくきうまつり3


 ▼ 全国動物病院の検索はココで!
  

 ▼ 札幌の里親さんはココで!
 
 せんちゃんプレゼンツ♪
  ▼ニャマゾンメイツの仲間達♪
   ニャイコン同盟

   同盟員List*別窓

  ビックリにゃん祭り ビックリにゃん祭り
 せんちゃん...ナニモノ?
   イラストレーター

 札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。
 出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。
 イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪
 とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

   Go! My Site

   Go! My Blog

   管理人です

  ▲☆ピンクの肉球♪ネコパンチ《 キヌガサ 》
  現在のメンバー数 123人♪
  • SNS《 キヌガサ 》&《 mixi 》在籍中desu.
アポロ&花
 Aponyan's Bar
 
 
 トラックバックありがとう!
 過去のÆ