猫とミニチュアダックスの里親の猫犬ブログ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クッションハウス♪ | main | 《 ニャイコン同盟 》よりお知らせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ビックリにゃん祭り!
にゃおーん!

この間 ご主人がボクのために おうちを買ってくれました♪
苦節 1年7ヶ月、待った甲斐があったニャ〜ン!

今、毎日ココで お昼寝してるんだけど あったかくて
もー。さいこぉーーーニャンだぁ〜♪ 
ついつい歌を口ずさんじゃいます〜♪....ネコだけど。。♪

??|?101

     ??|?102

             ??|?103


??a¨ ̄??class=



2? class=


       花ちゃんのお家 取ったから 食べられるかと思ったニャン!!

           (^^;)


《 ビックリにゃん祭り 》開催! びっくり猫

■てことで、イイショットが偶然にも撮れちゃったので
こんなお祭りを企てました!その名も 《 ビックリにゃん祭り 》 でも、
なかなか参加が難しいかなぁ〜??(*^_^;)

これは 寝て起きてから アクビをしたところなんですが
アクビというより ビックリしてるみたいだったし
あまりにも 表情が面白いんで話を作ってみたんです。
花ちゃんも 友情出演してもらって。。

■別にビックリしてるように見える顔じゃなくても
みんなが見て ビックリするような、面白おかしい表情ならけっこうありますよね!?
普段はなかなか見れないのに まるで人間の表情みたいだったり・・・

そんなニャンコの表情が撮れたら 是非 ご参加下さいませ♪
ビックリしちゃうニャン顔が撮れたら TBして下さいネ〜。

気長に 365日年中無休で お待ちしてまーす(^-^)/


《 ニャイコン同盟 》祭り企画第1弾でしたっ!  ん?

??a° ̄?????????1/4 《 ビックリにゃん祭り 》バナー
* * * * * 《 ビックリにゃんリスト BN_ナンバー付き 》 * * * * *
みなさま、ご参加ありがとうございます!では、いろんなニャン顔に会いに行きましょう♪

BN_01★『☆まるきちさんちの裏事情?☆』 *怪獣ネコ現る!??みーこちゃんスゴイ!
BN_02★fromshun. ミュウえもん登場!面白くて可愛い♪
BN_03★コンナ書キ物デモ、イイデスカ〜?   メルモちゃんのビックリ顔!イイ顔してる
BN_04★美優伝 うわぁ〜痛そう!!でもすごい表情です!
BN_05★CAT de BREAK ひぇ〜っ怖そう!目が印象的!
BN_06★CAT de BREAK 私の推薦ニャン顔!これスッゴイから、観て観て!!
BN_07★*** CCC *** まさにビックリにゃん登場!3回観ました。涙出ます♪*^^
BN_08★ ** ejiusonnの独り言 ** ビックリのまんまるオメメが印象的!可愛いです♪
BN_09★きよたんの favorite time ビックリ顔がひょうひょうとしてます!
BN_10★ねこじかん、でね。 ビックリしてます!まるで人間並♪アポロに近い?
BN_11★くくさんののっぺりブログ ビックリしてるよ♪なんとも顔が人間だ!
BN_12★vani vani vani! 真剣白羽取りのワザを披露してます!素晴らしい♪
BN_13★*** CCC *** 2度目の登場♪ほんとにビックリしてます!?
by ニャンわんの里親せんちゃん | comments(26) | trackbacks(14) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
by ニャンわんの里親せんちゃん | - | - | ↑PAGE TOP
ニャン友さんの声♪koe♪Voice♪
はじめましてこんにちは。
ネコ好きの私はネコのページを探して色々クリックしてたら、ここへたどり着きました。
なんか写真の文字が動いていることにビックリした。
初心者の私には写真も1枚しかアップできないです。
もし気が向いたら私のネコも見に行ってみてください。
あゆさん | 2004/10/21 2:14 PM |
「うわぁ」って表情良く出ていますね!
偶然にしても、豪快なあくび。
家も偶然を狙って挑戦してみます。(^_^)
きんべーさん | 2004/10/21 4:38 PM |
びっくりニャン祭り!
私もいいのが撮れたら、ぜひぜひ参加したいデ〜〜〜ス★
にしても、アポニャンのビックリ具合がステキです(・∀・)!

ちなみにアポニャンハウスは、
ウチのチワワ勢のハウスと一緒だったりします(笑)

それから、"ニャイコン同盟"にも参加したいと思ってますので、
よろしくお願いしまァす♪
また報告しますネ!d(゚∀゚)b
ロッコさん | 2004/10/21 10:28 PM |
いい〜、本当にこうだったのかと思っちゃいました^^。
アポニャンの表情、最高ですね。

わたしもふくで、上手く撮れたらぜひに参加します〜。
fukumanekiさん | 2004/10/22 12:51 AM |
★>あゆさん、いらっしゃい♪
ニャマゾンメイツになるといろいろ楽しいことが起こりますよ♪
このブログは画像がメインなので いろいろ仕掛けもあったりします!
ニャンコ見に行きますね!!

★>きんべーさん
ホントにグッドなタイミングでした!ケータイなので、そのタイミングのズレがよかったのかも(^-^)
あ、そろそろニャイコンも作らなきゃね〜(^_^;)

★>ロッコさん
アポロはけっこう、ひょうきんな表情が得意な猫なんです。以外と人間の表情に似てる時ってありますからタイミング狙って参加してクダサイネ!
えー!ハウス おんなじですか!(^_^;)なんたって もともと犬のハウスだしね。。
花ちゃんには奥行きが短すぎました!
同盟もお祭りも参加しまくって下さ〜い!

★>fukumanekiさん
ふくちゃんなら すでに人間の表情出しまくりでしょう!♪(*⌒ー⌒)v
期待してますね〜♪
せんちゃんさん | 2004/10/22 2:49 AM |
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ さっそく参加しちゃったよ♪
同盟別窓のやつもいいですねー わかりやすい♪
いろいろ楽しい企画をありがとうねー
まるきちさん | 2004/10/22 5:24 PM |
こんにちわ〜ウチのコたちは無表情なので(笑)
あんましびっくりした顔はないんですけど、
まるきちさんとこの「見てる方がびっくり」っていうのも
アリなんですねー♪それなら参加出来そう。。。
近々エントリーさせていただきますね
しんじょーさん | 2004/10/23 12:34 PM |
★>まるきちさん
参加ありがとうです!怪獣ネコもいいですね!

★>しんじょーさん
オッケーですよ!“ネコのびっくりするような顔・人間みたいな顔”をメインのお祭りで行こうと思います!びっくりして見える顔なんてそうそう撮れませんものね。
TBお待ちしてまーす♪
せんちゃんさん | 2004/10/23 2:13 PM |
せんちゃんさん、ここにコメント書かせていただくのは初めてですが、アポニャンのこと時々 ちらちらとのぞきに来ていました〜白状しちゃいますけどd(゚ー゚*)ネッ!
なんだって、アポニャンとしぃこの模様はそっくり!
アポニャンのほうが綺麗なグリーンのおめめですけどね、、うちのは二日酔いのようなオレンジ色。。。ちょっとこわいのね(汗

この写真もすごく表情が撮れててすごいですね!(^-^)
めっちゃ「うわぁ!」ゆーてるよね、この4枚目。
大ウケですよw

今後も遊びに参ります。
宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!

sofさん | 2004/10/23 9:55 PM |
うわぁ(*^〜^*)アポロちゃんの表情がとってもキュート☆
途中までホントかと思っちゃいました
花ちゃんとのかわいいストーリーですね
せんちゃんさんスゴイ!
モモもいい写真が撮れたらぜひ伺いますね(*^〜^*)
モモさん | 2004/10/23 11:42 PM |
★>sof さ〜ん
さっそく来てくれてありがとうデス♪
え?来てた?? やっぱり!だと思いましたっ。(^_^)/
って、ホントはボクもこの間覗きにいってみたんですよ!
で、おぉ!サイトの作りかっこいい♪と思って.....帰りました...(*^_^;)ダハ。
でも、似てますね〜模様が。。なんか似てるとウレシィですよね。
これで、もうニャン友だ♪今後も気軽に遊びに来て下さいね〜。
せんちゃんさん | 2004/10/24 12:27 AM |
★>モモさん
モモちゃんはアポロと似てるから 期待してマッス♪
きっとびっくりさせてくれるんじゃないかなぁ〜!?
せんちゃんさん | 2004/10/24 12:31 AM |
どもども♪
ウチのメルモも「ビックリにゃん祭り」に
参加させていただきました〜★

アポにゃんのよーに、表情豊かではありませんが
静かにビビッてます(笑)

ロッコさん | 2004/10/24 1:03 AM |
黄色いおうちに入ってるアポニャン、カワイイ〜♪
2、3枚目の写真は本当にびっくり顔ですね!

さっそくお祭りに参加させてください♪
それにしても花ちゃん、かわいい(*^^*;
優しい表情をするわんこさんですねぇ。
shunさん | 2004/10/24 1:12 AM |
せんちゃん今日も寒い1日でしたね。
そろそろ初雪が舞い降りる時期になりました、嫌ですね〜車運転してて降り始めが一番ストレスですよ!ト〜ロトロってね。
お言葉に甘えて私も「ビックリにゃん祭り」に参加させてもらいました、例の写真より面白い写真を見つけたので。
その内今度は正式に「ニャイコン同盟」にも参加させてもらいますね〜。

そうそういつのまにかタイトルのアポニャンのとなりに花ちゃんがいましたねぇ、何とも控え目にいる所が又可愛いです。この冬には2匹寄り添って寝る微笑ましい姿が拝見出来る事でしょう!楽しみにしてますね。
cosmosさん | 2004/10/24 8:35 PM |
★>ロッコさん
メルもちゃん参加ありがとう!
静かなるびびりがすばらしい。

★>shunさん
参加ありがとう!ミュウえもんはウケました!
みゅうみゅはコスプレ似合うよね〜♪

★>cosmosさん
参加ありがとうございます!で、私のビックリした写真も追加参加を勝手にしちゃいました!
こっちもぜったい スゴイですって、この表情!!
なんかまだ出てきそうな 予感・・・(*^_^;)

雪虫が 舞い降りてますね最近・・・あぁ〜 イヤダいやだ。
あ、気づきましたか!花の登場♪ ちょっと密かにね(^_-)
寒いのは苦手です。花とアポロは冬はくっついて寝るかな??
せんちゃんさん | 2004/10/24 10:41 PM |
びっくりにゃん祭りにTBです(^-^)
宜しくお願いします <(_ _*)>
Macでこの動画はみれるのかなぁ〜δ(・ω・`)ウーン
ちょっと心配。。
sofさん | 2004/10/25 12:41 PM |
こんばん(=^. .^=) ミャー
やっとPC触る時間が出来て お祭りに参加♪

アポニャンのみたいには表情が豊かじゃにゃいけど(笑)
大好きな写真で参加でよろしくd(=^‥^=)b ニャッ!
えじさん | 2004/10/26 10:58 PM |
はじめまして、きよたんと申します。
私の相棒ネコも是非「ビックリにゃん祭り」に参加いたしたくTBさせていただきました。
これを機会にこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
きよたんさん | 2004/10/28 4:07 AM |
せんちゃん、こんにちは〜
雪はいかが?寒いんでしょうねえ。アポニャン花ちゃん風邪引かないようにね。
ところでビックリにゃん祭り参加させて下さいニャ!
もっと良いのが撮れたらまた参りますよん♪よろしく〜〜
びぃにゃんさん | 2004/10/28 5:28 PM |
■■ ちょっとここへのレスが遅くなりましたが・・・

★>sofさん
動画って本当にいいですね〜。Macはなんでもオッケーだいっ(^-^)/

★>えじさん
ほんとにイイ表情ですよね。うまく撮れましたよね〜♪(*⌒ー⌒)

★>きよたんさん、はじめまして♪
いきなりの参加 ありがとうございます!
TBもたくさんありがとう!(^_-)....修正しときましたのでご安心を!
こちらこそ 今後とも仲良くしましょう♪

★>びぃにゃんさん
でたっ!待望のカビちょくん♪ 最高のビックリ♪(*⌒ー⌒)です。
困ってビックリした表情が最高です!第2弾 お待ちしてま〜す♪
札幌は もう雪は融けましたが、さむくなりましたよぉ〜。。
せんちゃんさん | 2004/10/28 8:25 PM |
にゃんだにゃんだ!楽しそうなお祭りに参加さ希望です!
少し古い記事ですが、ビックリにゃん、と言えばウチではこの写真っきゃない!と思いましたので...。よろしくです*

ところでせんちゃんちに可愛いファミリーが増えましたね。仲が良さそうで微笑ましいです*
くくさん | 2004/10/28 10:53 PM |
せんちゃんさま
ご来訪、そしてコメントまでいただきありがとうございました。
いや〜ん、いきなりの参加過ぎましたね。本当に重ね重ねごめんなさい<(_ _)>。
TBの修正もお手数おかけしました。
以前からこちらにはお邪魔しておりましたので、いつか参加したいと思っていたんです。
この度、この企画に参加できて楽しかったです。
ニャマゾンにも最近参加させていただきました。
こんな飼い主とこんなネコですが、これからもよろしくお願いします。
またお邪魔します。
きよたんさん | 2004/10/28 11:42 PM |
にゃんこ表情がぁ〜〜(*≧m≦*)ププッ
楽しんで来ちゃったd(=^‥^=)b ニャッ!
せんちゃん♪
楽しい企画 ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

えじさん | 2004/10/31 1:43 AM |
せんちゃん!おひさしぶりにこちら、びっくりニャン祭りにトラックバックです!(`Д´)ゞ ビシッ!

えっと・・・
ライブドアの名前はじかれの件ですが 私には原因はわかりかねまする。。(汗
δ(・ω・`)ウーン
そういえば前JUGEMさんのブログのTBURLをコピペしようとしたらはじかれちゃったことがありました。
原因はなんでしょうかね???

ブラウザはIEです。FireFoxはまだ試していません^^
その前に家の場合 リカバリしないといけないかもです(汗
sofさん | 2004/11/15 11:33 PM |
★sofさん
おぉ!やはり来ましたね♪
あの表情は 決まり!ですよねー。
あとで リンクしておきまーす。
せんちゃんさん | 2004/11/16 12:59 PM |
ニャン友になっちゃう♪









この記事のトラックバックURL(宣伝目的は即削除だよ!)
http://apolo.jugem.cc/trackback/55
トラックバックしてみましょ♪(承認制です)
何?怪獣ネコ?@びっくりにゃん祭り
せんちゃんちの びっくりにゃん祭りに参加しまぁす 驚いた表情はなかったので、こちらが びっくりする写真って事でw 最近めっきり朝晩冷えこむようになったので ホットカーペットをつける機会がふえた 元。野良のごまちゃんは まだホット
| 『☆まるきちさんちの裏事情?☆』 | 2004/10/21 1:44 PM |
猫の避妊手術しました
 ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 ついにうちの猫の避妊手術をしました。週末に
| ドリームネット:博多、蘇州の水餃子:プチブログ | 2004/10/22 5:54 PM |
ビックリにゃん祭り&ぶちゃいく祭りに参加♪
せんちゃんち(アポニャンといっしょ♪)で「ビックリにゃん祭り」開催という事で、 ...
| fromshun. | 2004/10/24 12:57 AM |
『ビックリにゃん祭り』
ロッコの顔を見てビックリする メルモの図。 ↓ サザエさんばりに喉を詰まらせた模様。 マジビビリの時は、ぐぅの音も出ないらしぃ。 全く失礼な・・・。 私の顔を見てビビるとは! (#゚Д゚) プンスコ! そんなこんなで、メルモがビビッたところで
| コンナ書キ物デモ、イイデスカ〜? | 2004/10/24 12:59 AM |
ビックリにゃん祭り に参加
せんちゃんさんのアポニャンといっしょ♪で開催中の 《 ビックリにゃん祭り 》に参加。ギャー!私の尻尾を踏まないで〜!(笑) (踏んでませんてば!)...
| 美優伝 | 2004/10/24 7:25 AM |
「ビックリにゃん祭り」に参加
ニャマゾンで知り合ったせんちゃんのブログ「アポニャンといっしょ♪」で「ビックリにゃん祭り」なるものを開催しているのでお言葉に甘えて参加させてもらいました。 「ビックリ顔」というより完全に怒ってますね...
| CAT de BREAK | 2004/10/24 8:17 PM |
ちか○んこ♪
 ニャイコンでお馴染みのせんちゃんち  「びっくりにゃん祭り」に参加中! TVでもみよかなっと。。。ぽちっとな。。。
| *** CCC *** | 2004/10/25 12:40 PM |
驚いた^^;
PCの中にある大好きなショットでお祭りに参加♪ アポニャンといっしょ♪で開催中のビックリにゃん祭り! パパとママからのUSJのお土産・・・ 横に置かれて ( ̄□ ̄;)!! 今でも横に置かれると ( ̄∇ ̄; !!ですミャー・・・
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/26 10:52 PM |
相棒、ビックリにゃん祭りに参加する
今日は朝から仕事だったので相棒とのふれあいも少なく、写真をとる暇もなかった(涙) その上体調不良で早寝をきめこんだら、今頃目が覚めちゃいました(;^_^A よーし!! 前々から参加したいと思っていた「ビックリにゃん祭り」(アポニャンといっしょ!さん主催)に
| きよたんの favorite time | 2004/10/28 4:02 AM |
焦るカピちょ〜
カピちょが焦ってますぅ「ヒョエ〜〜」 あ〜〜ビックリしたあ〜〜〜 冗談じゃない...
| ねこじかん、でね。 | 2004/10/28 5:20 PM |
コロンの仕返し?
(前回のつづき) ・・・ バアーー! うわあああ! あ〜びっくりした。そ〜きたか
| くくさんののっぺりブログ | 2004/10/28 10:50 PM |
むむ、けったいなヤツ!
「アポニャンといっしょ♪」のせんちゃんが、ビックリにゃん祭りを開催中です!そんなわけで参加させていただきます〜〜♪バニちゃんに襲いかかるのは、相方の指か?はたまた、宙に浮かんだ指!?(んなワケナイ)...
| vani vani vani! | 2004/11/01 9:12 PM |
ドッヂボール
最後のひとり    WORD : SOF CAT : しぃ
| *** CCC *** | 2004/11/15 11:29 PM |
何?怪獣ネコ?@びっくりにゃん祭り
せんちゃんちの  びっくりにゃん祭りに参加しまぁす 驚いた表情はなかったので、こちらが びっくりする写真って事でw 最近めっきり朝晩冷えこむようになったので ホットカーペットをつける拒がふえた 元。野良のごまちゃんは まだホットカーペットに不信
| 『たたかう、猫!』 | 2005/06/13 1:26 PM |
 W E L C O M E ♪
●アポロと花に愛に来てくれてありがとう♪


花 アポロ

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ
アポロと出会った♪そしていつの間にか
犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も
一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)

ペットには病気が付きもの。でも大丈夫!
アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪
花も「椎間板ヘルニア」になったり、
昨年は「てんかん」の発作が出たり...
大変だったけれど、ついに克服♪

★このブログは“ニャンわん”生活を綴る
気まぐれ「写真ショー」である!...たぶん

いつでも里親募集中
 せんちゃんの猫Tシャツ
せんちゃんのTシャツショップOPEN!
Tシャツ・バラエティ

▼商品のお求めは下の各画像をclick!

《 ニャンコがいっぱい♪》





   ペットのために!

オリジナル写真集ならMyBook

≫ ペットの医療&情報サイト ≪
ニャンバーワン!
ニャンバーワン!
★写真やプロフィールを専用のマイページに載せたり、
ペットの悩みを獣医やトレーナーに無料相談できます!

≫ 猫の病気について ≪
イラストでみる猫の病気
イラストでみる猫の病気
かかりつけの先生はこの本で説明してくれました!
 最近のニャンわん
 コメントありがとう♪
 いろいろカテゴリー
  ニャンコ・グッズ♪

★にゃんこヒルズ!爪とぎスロープ付き♪
ネコちゃんが大好きなダンボールで出来てます!


★アジアンニャンモック オレンジフラワー
ってネコもハンモックで寝る時代!?


★ニャンコの寝姿ほど可愛いものは無い♪


★ヒルズ 猫用 z/d ドライ 2kg 食物アレルギ°からくる症状に対処する処方食


獣医師推奨★ニャンコの循環式水飲み機!
結石の形成を減少・回避し、泌尿器系の病気予防に



F.L.U.T.Dに配慮し、毛玉の軽減を助ける♪
・マグネシウム含有量 0.08%以下なのだ! アポニャンはコレばっかりです(^-^)

   花のイチオシ♪

犬って洋服が似合うんだね〜♪

イラストでみる犬の病気
イラストでみる犬の病気
かかりつけの先生も愛用してます!
 ステキブロガー・リスト♪
 ▼ BlogPeople & TB_P
   
 みんなのペットLinks♪
 ▼ ニャンコ・ブロガーの証!
  

 ▼ ニャマゾンメイツ専用《 gallery2005 》No.27
  gallery2005_shun

 ▼ 参加中のお祭り
 ・ネコじたまつり  (終)うらめしや〜祭り
 ・にくきうまつり3


 ▼ 全国動物病院の検索はココで!
  

 ▼ 札幌の里親さんはココで!
 
 せんちゃんプレゼンツ♪
  ▼ニャマゾンメイツの仲間達♪
   ニャイコン同盟

   同盟員List*別窓

  ビックリにゃん祭り ビックリにゃん祭り
 せんちゃん...ナニモノ?
   イラストレーター

 札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。
 出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。
 イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪
 とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

   Go! My Site

   Go! My Blog

   管理人です

  ▲☆ピンクの肉球♪ネコパンチ《 キヌガサ 》
  現在のメンバー数 123人♪
  • SNS《 キヌガサ 》&《 mixi 》在籍中desu.
アポロ&花
 Aponyan's Bar
 
 
 トラックバックありがとう!
 過去のÆ›・ボイス

 ★ニャンボイスを探してみる?
 札幌と東京の温℃差
 
 
 Macがオススメ♪
 I'm Mac User♪
 アポÆ›ブログはMac OS Xで制作されています。
 SafariまたはFirefoxでの表示がベストです。


▲せんちゃんもロリポユーザー♪安っ!
100Mのロリポブログが3つも付属してます♪